お問い合わせフォームはココをクリック!

当ブログにスポンサーがつきました!Bank Academyを運営する「小林亮平さん」です!

どうも、植物系Webライターのつぶまめ(@tsubutsubumame2)です。

興奮冷めやらぬままに記事を更新します…!

Bank Academyを運営する「小林亮平さん」が当ブログのスポンサーになってくださいました!!

ということで、こちらの記事でご紹介させて頂きます!

Bank Academyの「小林亮平さん」がスポンサーになってくださいました!

小林亮平さん(@ryoheifree)は、仮想通貨ブログ「BANK ACADEMY」を運営されている仮想通貨投資家兼ブロガー様です。

月30万PVを達成しておられ、2018年3月9日は仮想通貨の電子書籍を出版されているめちゃくちゃすごいお方です。

私にWebライターとしてのお仕事を発注して下さり、いつも本当にお世話になっています。

 

現在は仮想通貨、投資、求人といったジャンルにフォーカスされていますが、ブログ運営やライティングについても記事を書かれています。

中でも、仮想通貨という「誰もが興味はあるけどとっつきにくいイメージのあるジャンル」にもかかわらず、仮想通貨投資初心者の私でも理解しやすい記事を公開されていて、仮想通貨においてもライティングにおいても勉強させてもらってます!

亮平さんの記事は、

  • イラストが盛りだくさん
  • 要点を簡潔にまとめるライティング力
  • 会話形式での読みやすさ

があり、いつも楽しく拝見させていただいております。

今回、当ブログのスポンサーになっていただき本当に嬉しいです!

小林亮平さんプロフィール

お名前:小林亮平さん

ブログ:BANK ACADEMY

Twitter: @ryoheifree

元メガバンク銀行員の28歳。初心者向けの仮想通貨記事を書いており、電子書籍も執筆しました

スポンサーになってくださったきっかけは「Twitter」

今回、光栄なことに当ブログのスポンサーになってくださった「小林亮平さん(@ryoheifree)」。

スポンサーになってくださったきっかけは、昨晩に見かけたコチラのツイートでした。


つぶまめ

普段からご依頼いただく小林亮平さんがスポンサーに…!?

普段からお仕事をいただいている身分で厚かましいことこの上ないですが、このツイートを見て即DMを送らせて頂きました(^^;)

夜も遅い時間だったのでDMにてご連絡をさせていただき、すぐ就寝…その翌日である今朝、Twitterを見たら通知がものすごいことになっていました…!

スポンサーになっていただいたときの素直な感想

朝起きてTwitterを開いたら、通知が32件!なにがおきた!?

つぶまめ

通知欄がこれまでみたことない状態でした(スクショ忘れた…!)


原因、というか通知欄がとんでもないことになっていた理由が小林亮平さん(@ryoheifree)のコチラのツイート。

ここで初めてスポンサーになってくださったことに気が付きました…!

このときの率直な感想を申し上げますと、

つぶまめ

Twitterが壊れた…!

異常が発生してるやで…!!

と手が震えてました。マジで。

おかげさまでフォロワー様が一瞬で20人近く増えました…! 本当にありがとうございますm(_ _)m

フォロワーの皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーになっていただいたからには自分の価値で返したい!

今回、スポンサーになってくださった小林亮平さん(@ryoheifree)もBANK ACADEMYの中でこういった記事を公開されています。

参照記事:ブロガー2名のスポンサーになりました|BANK ACADEMY

つぶまめ

記事内にてご紹介いただけて光栄です…!

こちらの記事の中で、

今回については、投資した分のリターンは考えていません。

単純に、自分が応援したいと思った人にお金を渡したいと思ったからです。

引用:ブロガー2名のスポンサーになりました|BANK ACADEMY

と書かれていて、応援したいからスポンサーになってくださったということで本当に嬉しく思います。

ですが、やはり素人なりに「スポンサーになっていただいたのだから自分の価値を提供して返していきたい!」と思っているので、何かしらの形でリターンしたいと考えています。

まずはしっかりと記事を更新して当ブログの質を高めて、Webライターとしても貢献できればと思っています。

最後に:インターネットを活用することでの可能性の広がり

先日の【実績報告】ライターつぶまめの4月度実績報告|ライター活動だけで20万円超えました!でも書いたのですが、このブログを運営していることで多くのお仕事につながっております。

そして、今回もTwitterというSNSを通じてスポンサーについてくださる方と出会うことができました。

直近の出来事があまりに衝撃的すぎて、改めて「インターネットを活用することでの可能性の広がり」を強く感じています

 

私は元々、営業マン時代の飛び込み営業やテレアポが嫌でした

理由は3つ。

  • 自分の心が折れる
  • 相手の時間を突然奪うもの
  • 従事する時間に対して成果につながりにくい

そんなときに出会ったのが、メールマーケティングでした。

詳細は省きますが、電子メールというツールを使った営業手法を独自で行った結果、入社1年目でモバイルルーターを3か月間で650台販売という実績を残すことができました。

このときに「インターネットってすげぇ!!」と思ったことがきっかけで、結果としていまの自分があります。

 

インターネットが普及し初めて20年近くたちますが、いまだにその可能性は広がり続けていると感じざるを得ません

いまでは普及している「LINE」や「Instagram」なんて、自分が学生だった頃にはありませんでしたからねw

こういったネットを活用したビジネスの成長スピードは「驚異的」の一言では表せないほどです。

そして、いまの私はインターネットを通じて、ブログ運営やアフィリエイト、メインの収益源となっているWebライターとして仕事ができています。

今後も、インターネットを活用して自身の仕事の幅と可能性を広げていきたいと思います!

ということで以上、スポンサー様のご紹介とご報告でした!

引き続き、当ブログ「SunSprout」をよろしくお願いいたします。

小林亮平さんプロフィール

お名前:小林亮平さん

ブログ:BANK ACADEMY

Twitter: @ryoheifree

元メガバンク銀行員の28歳。初心者向けの仮想通貨記事を書いており、電子書籍も執筆しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です